Pemuteran BaliPemuteran Bali / Jeda Villa Bali

 

 

 

これまで美容に対する意識は正直中の下で、彼氏も数年いない独身女の私は

結婚も半ば諦め気味でした。

30を迎え、太りやすくなってきたのかぽちゃぽちゃとしてきてしまって、なおかつたるみも気になるようになりました。たまたま学生時代からの友達と二人でバリに行った時、現地の人の紹介でエステにいきました。

なんと1人につきエステティシャンさんが、2人ついてもらい、ハンドマッサージやヘッドマッサージを夕日が沈む海辺で受ける事ができました。

エステ中は最高に贅沢な時間だったし、トリートメント後は、自分でも分かるぐらいシュッとしました。たぶん疲れやら不摂生やらでかなりむくんでいたんだと思います 。

それ以来東京に帰ってきても、あの快感が忘れられず、色々とエステ店を調べて、安くて気持ちよくて効果のあるという口コミのお店に通うようになりました。

エステに通うようになってからは、普段の食事にも気をつけるようになりましたし、「エステに通っている」という女子らしい感じになんとなく自信が持てるようになってきました。

今では、合コンにもちょくちょく参加するようになり、婚活にも積極的になってきた私がいます。

そんなエステ激押しの私が、ダイエットやエステなどのビューティー情報を紹介しています。